Information

風邪かなと思ったらすぐアーク光線

こんにちはエステサロンSouriant 光線ルームHAMADA の濱田です。先日から凄く寒かったですね。snow皆さんはいかがお過ごしでしたか?うちでは一人娘さんが38度を超える熱を出しダウンsad30分程アーク光線を背中から照射して翌日にはいったん熱もおさまりました。火のように熱い彼女の身体を、冷え症の私が湯たんぽ代わりにし お隣でベターっと寝ておりました。「風邪移るよsign01」と言われても大丈夫sign03 と言っていたのに風邪ひきました。crying体が芯から冷え 体のあちこちが痛く、熱いのか寒いのか?その日は早めに帰り早くからお布団の中でじーっと寝ていました。翌朝喉にきました 喉の痛みいがいが 寒さと身体の痛み1日目は あまりの寒さで服を脱ぐことすら考えたくなかったけれど2日目は 部分だしでお腹 背中 足裏の3ヶ所にアーク光線を30分頭と喉に10分照射して帰りました3日目 身体の痛みも、喉の痛みも違和感なく 回復に向かっている様子高橋英樹も風邪かな?と思ったらすぐ光線  と言ってましたが本当です。風邪かな? と思ったらすぐ光線