Information

アーク光線 これいいですよね!

こんにちはエステサロンSouriant アーク光線ルーム HAMADAの濱田です。毎月3回~4回 フェイシヤルとアーク光線全身にご来店のS様Dr PURE BEAUTEの化粧品に出会ってからこれいいですよね。この化粧品sign01アーク光線全身照射もすでに10回以上体験されsunsunこれいいですよね! この光線sign01お仕事が忙しく、土日出勤もざらで、大変だからこそ先生 命の洗濯に来ていますsign03アーク光線全身照射では 寒く凍える日でも こんなにたくさんの汗がでました。と、喜んでくださいます。身体あってのお仕事、疲れを溜めずに元気で過ごしていただきたいですね。アーク光線は皮膚表面の殺菌、血流を増やし体温をあげ免疫力をアップホルモンバランスを整え自律神経に働きかけ自然治癒力を高めます。横になって寝てるだけでいいのです。沢山の方の笑顔のお手伝いができればと思います。