Information

アーク光線療法は元気になれるし お肌もツルピカ!

こんにちはエステサロンSouriant アーク光線ルームHAMADAの 濱田です。ほーんと久しぶりの投稿 皆様におかれましては お元気でしたか?更年期の様々な症状でお悩みの M様が 光線療法に興味を持っていただき ここ数回チャレンジしてくださっています。2回目の時 前回は疲れました。との事 しかしその後  でも次の日こんなにも違うのかというくらい 体調が良かったんですと! 私の顔はニンマリ と同時に 良かった!という気持ちでいっぱいでした。4回目の時は お肌がツルツルして気持ち良いこと 体から  元気が出ること など お話しいただきサロンへ来るのが楽しみです。と 良かった  良かったギリシャの名医ヒポクラテスは言いました  私達の体の中にある自然治癒力こそが 真に病を治すものだとアーク光線療法は私達の中にある 自然治癒力を 高める事ができます皆様も 是非 アーク光線療法 ご自分の体で 体験してみてくださいね