Information

アーク光線と火傷

こんにちはエステサロンSouriant アーク光線ルームHAMADAの濱田です。昨日夕食の準備中に 火傷しました炒めていたカケラが 左の手首辺りに いきなり飛んできて 熱い!て思って振り払ったけど腕にぺったり張り付いていて 小指の爪位ですが真っ赤で あ~水膨れになるなーとっさに 水で冷やすより アーク光線を照射しようと 頭にひらめきました!火傷に光線は 未体験でしたので早速トライヒリヒリするかな?と思いましたが だいじょうぶでした。初め30分照射しましたが 赤みは残っていました。それからしばらく 食事したりかたずけたり 特にヒリヒリしていませんでした。お風呂はどうでしょう  少しピリッととしましたが これも初めだけでした。お風呂から出て また30分照射しましたが ヒリヒリも赤みも 水膨れも無し凄いです。  もっとひどい体験をみたことがあるので 私の火傷など屁の河童!!又ひとつ 体験談ができました。