Information

自分で体験してみた。

アーク光線の良さは 体験して見ないと解らない。1回位じゃ 解らないでしょう?と、、いやいや 解る人もいるし 解らない人もいる 解らなくても 身体の中に 確実に光化学反応を起こし 光化学物質が生成されます。身体は元気になるんです。肩こり 腰痛 に良い はわかる切り傷 火傷 ガン にも いい??これは うーん?と考える人 怪しいと思う人 いると思う。火傷はまだ未体験切り傷は 旦那さんの髪をカットしていて ザクッと ぽたぽたと流れる落ちる真っ赤な血光線を30分位あて 後カットバン3日目位でくっついたし 今では 手相の線の一部に同化し わからなくなってる。ガンは術後の傷も ぼこぼこケロイドみたくなってたのが 綺麗な線 て感じついでに ずいぶん前の 帝王切開の傷も ぼこってた所がいまさら 平らになっていた。ラッキー 💕いろいろな症状に良いのでsouriantの光線ルームで 笑顔になりましよう!