Information

胃が痛ーい! な時もアーク光線でOK

こんにちはエステサロンSouriant アーク光線ルームの濱田です。happy01数日前ですが朝からサロンに出かける準備をしていましたが急に ジクジク ギューッと 胃が痛くなり始めました。crying久しぶりの胃痛にうずくまりましたが ちょっと横になったらいいかな?全然ダメ! 仕事大丈夫かな?とか考えていましたがあっ sun 光線器があるじゃないですかsign0330分位タイマーをセットし 胃のあたりに光線を照射しました。はじめはギューッと 痛かったのですが しばらくすると スーッと痛みが晴れました。よしsign01 タイマーを確認するとまだ15分位しか経っていなかったのでびっくりgood残りの時間は腰に照射しました。有難う 光線器