Information

サナモア使用の光線療法

こんにちはエステサロンsouriant   光線ルームHAMADAの濱田です。happy019月になりましたね。朝晩に 秋を感じる maple 今日この頃です。先日新規のお客様が アーク光線療法を探してアーク光線ルームHAMADA in Souriant にたどり着いてくださいました。その問い合わせの電話の中で、光線機の種類を尋ねられました。うーん かなりご存知なのかも。そしていよいよご来店の時が説明をし、全身照射40分を受けられ たっぷりと汗もかいていただきデトックス終了。終了後のアフターカウンセリングの時に何故もっとコマーシャルしないんですか?光線照射したい人沢山いらっしゃると思いますサナモアって出してください。サナモアで探している人沢山いらっしゃいますよ、、、。とはい。当サロンはサナモアの光線機を利用したアーク光線療法を行っております長崎には ここにあります